特定非営利活動法人 はりまキッズランド
                             

9月12日「コメディー・クラウン・サーカス」を開催しました!

9月12日(土)に「兵庫県立こどもの館」で「笑顔いっぱい!!コメディー・クラウン・サーカス」を開催しました。
1047名の方にお申込みいただき、その内、当選された852名の方にお越しいただきました。

クラウン(道化師)たちによるショーが始まると、会場中が歓声に包まれました。
一輪車、ジャグリングや大縄跳びなど、次々に繰り広げられる大技に会場は大盛り上がり!
親子でたのしい時間を共有でき、親子の絆を深めることができました。

また、当日、毎日新聞、読売新聞、姫路ケーブルテレビWINKが取材に来てくれました。
9月13日(日)の毎日新聞と読売新聞に、「コメディー・クラウン・サーカス」の様子が掲載されました!
姫路ケーブルテレビでは、10月に放送される予定ですので、お楽しみに!

くわしくは「はりまキッズランド」のホームページをご覧ください。
http://harimakids.org/index.php?150912

この日は太子高校の放送部の2人が、司会を務めてくれました!
また、受付は高校生ボランティアの皆さんにお願いしました。
客席のこどもたちがステージに上がって、皿回しに挑戦するシーンもありました。
帰りは、クラウンたちがハイタッチでお客様をお見送り。
記念撮影をしている家族も、たくさんいらっしゃいました♪

前のページへ戻る
市民活動ネットひめじ