特定非営利活動法人 はりまキッズランド
                             

6月28日「KRD8 歌とダンス」を開催しました

6月28日(日)に、「姫路市東市民センター」で「KRD8 歌とダンス」を開催しました。
当日は、こども10名、大人11名、ボランティア3名の方が参加されました。

今回は、姫路のご当地アイドル「KRD8」のお姉さんたち7人が遊びに来てくれました!
こどもたちはKRD8のお姉さんと一緒に、たくさんはしゃいで、たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごしました!

「KRD8 歌とダンス」のようすを「はりまキッズランド」のホームページに掲載しましたので、ぜひご覧ください!
http://ohgama.harimakids.org/index.php?20150628

残念ながら、参加者が非常に少なかったのですが、その分、こどもたちはKRD8のお姉さんたちを独占状態でした!
みんなで「大きな栗の木の下で」や「幸せなら手をたたこう」などを歌って、お姉さんたちと一緒に踊りました。
KRD8のお姉さんたちは、さかなつり大会、風船バレー、風船リレー、しっぽ取りゲームなど、楽しい遊びをたくさん教えてくれました。
こどもたちも、元気に走り回っていました!
最後にお姉さんたちから、こどもたちへプレゼント。
記念撮影もありました。
KRD8のみなさんとたくさんふれあえて、とても楽しいイベントでした!

前のページへ戻る
市民活動ネットひめじ